MENU
オンラインショップWashiあさくらバナー
カテゴリー
アーカイブ
石川県金沢市にある和紙専門店「紙あさくら」の公式ブログです。暮らしを彩る様々な和紙インテリアや制作事例などを発信しています。

和装にも合う純白の和紙ウェディングブーケ|キャスケード型

  • URLをコピーしました!

今日は一生に一度の結婚式を彩る、ウェディングブーケのご紹介。
こちらのブーケ、なんと全て和紙で出来ているんです。

装にも合う純白の和紙ウェディングブーケ(キャスケード型)

高知県産の和紙を初めとした国産和紙を用いて、染色から製作まで全ての工程を自社にて行っております。何といっても和紙だからこその優しい素材感が特徴的です。

この和紙ブーケはキャスケード型と呼ばれる形で、ウェディングブーケの定番の型となっています。キャスケード(Cascade)は日本語訳で「滝」という意味があり、その名の通り滝が流れ落ちるようなシルエットです。

和紙で作られたブーケは、そのままの美しい状態のまま保つことが出来ます。結婚式後には専用のスタンドやお好みの花器にさして、そのままの状態で飾って頂けます。

また弊社では染色専用の工房を完備しておりますので、お客様のご要望に合わせた色合いで制作可能です。結婚式の時に使用したブーケの写真を元にした和紙ブーケ制作も行っております。

【How to Order ・ウェディングブーケご注文方法】

  1. お問合せ・ご希望についてのヒアリング
    まずはお電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。概算お見積りも可能です。
    イメージされるブーケやお花のご希望、当日着用されるドレス写真などがあればお知らせ下さい。
  2. お見積り
    仕様が決まりましたらお見積りをお知らせいたします。
  3. ご入金・製作開始
    ご入金確認後、製作を開始いたします。
  4. 仮組写真の送付・調整
    製作途中で写真をお送りし、ご確認頂きながら進めていきます。
  5. 完成写真送付・商品出荷
    式場など、ご指定の場所にお届け致します。

※オーダーメイドブーケについて詳しくはこちらをご覧ください。
※これまでの製作事例はこちらでご紹介しています。

弊社オンラインショップ「Washiあさくら」では、結婚式の前撮り・後撮り用としてお使い頂けるオリジナル和紙ブーケも販売しております。和紙のウェディングブーケについてご不明な事が御座いましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。

目次

お祝い・記念日まで時間がない方にも安心

弊社では、結婚記念日や大切な方への贈り物として喜ばれる、和紙フラワーギフトを制作しています。

お急ぎの方には月~土曜15時までのご注文・決済完了で、当日発送可能な和紙フラワーボックスやブーケもご用意。オンラインショップ Washiあさくら内の【即日発送可】と表示されている商品は全て対応しております。

大切な方への贈り物に、和紙専門店の和紙ブーケ(バナー)

その他、お客様のご要望に応じてオリジナルブーケの制作も行っております。
お問合せはフォーム、お電話、FAXからお気軽にどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ブーケ気に入った!今度お店に寄った時に見せてください。ところでいくらなの?先日の蝶の水引は、すごく良かった!「蝶」は幸せを運んでくるそうです。

  • たまさんいつもありがとうございます。
    和紙ブーケ是非見に来てくださいね。
    写真よりも実物の方が綺麗ですよ( ^ω^ )
    お値段のほうですがメールにて詳しく送らせて頂きます。なにより興味を持っていただけたのが嬉しいです。
    これからも浅倉紙業㈱を宜しくお願い致しますm(__)m

コメントする

目次